サイトへ戻る

コロナウィルス感染予防のため、8/1(土)のカードゲーム【SDGs de 地方創生 in 仙台】は、中止いたします。

ここ数日、宮城県内でもコロナウィルス感染者数が増え続けております。SDGsとうほくでは、感染予防のためこのたびのカードゲームの企画をやむを得ず中止をすることといたしました。

コロナウィルスの感染者数が、第2波なのか増え続けています。この度企画しておりましたカードゲームを開催するにあたって、ファシリテーターの今田さんと万全の予防体制で実施に向けて準備しておりました。けれど、開催日近くになり企画いたしました時期とは異なる状況になってきたと感じています。そこで、今回は感染予防を第1に考えて、8月1日のカードゲームを中止することを決断いたしました。

8月中にオンライン企画を検討中。

お集まりいただいての企画は、残念ながらしばらくは見合わせなければならないと思います。  そこで、SDGsとうほくでもオンラインでのセミナーやイベントなどを検討しています。詳細が決まりましたら、改めて告知いたします。ご期待ください。

コロナに負けず、逞しく2020年から始まったコロナ時代をSDGs的視点で乗り越えましょう!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。